【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コロッケ
晩ご飯作らんでもよかった昨日。
結局みわはお腹の調子があんまりよくなかったから、朝に食べた玉子粥の残り食べとってん。
でもテレビ見てたらウィンナーロールが出て来て…。
むっちゃパン食べたくなったんよ。

彼帰って来た時コンビニに連れってもらった♪
ウィンナーロールがなかったらコロッケパン♪と思って♪

車の中でしゃべってたら、なんとお土産にコロッケあると言うではないかっ!
なのでロールパンを買って家ではさんで食べました( ´∀`)

お土産にコロッケって言うてもコロッケ屋さんのんとかちゃうんよ。
昨日行った講習みたいなんが、IHのんやってん。
あるメーカーのんやねんけど色んなメーカーのんでコロッケ使って揚げ具合の違いとかやってたらしい。
お土産もらって来たからあえて突っ込まんかったけど、どのメーカーでも同じ温度に上げたら一緒やと思うねんけど…(゜∀゜)

電気よりガス派やねんけど、最近は電気もいいなぁと思い始めてる~。
そう簡単に買い替え出来へんけど…。
次買い換える時は電気かなぁ。
その頃には家でも建ててオール電化がいいかなぁ。

夢はふくらむ。
夢やよ夢( *´艸`)



夢をふくらませながらお腹の調子がよくない時は食べたくても油物はガマンせなあかんと実感…。
食べて少ししてから気持ち悪くてうなりました(。´Д⊂)
【 2007/04/18 07:29 】

| @携帯 |
| ホーム |
