【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぐうたらでぃ
今日はだらける日です。
今日「も」です。
言われなくてもみんなわかってるよな。
テキパキ動いてるみわなんか気持ち悪いやん( *´艸`)

今日は朝はいつものごとく6時起きで朝ご飯。
でもお弁当いらんかったから、すぐに用意も終わった♪
時間あるからって手の込んだ事しないよ。
時間余ったらする事あんねんもんっ。
携帯でmixiするだけやけど。

お弁当いらんかったし、晩ご飯もいらんねんて♪
なんてシアワセ♪

今日は高松で研修らしいのよ。
仕事でも現場があるからしょっちゅう行ってるの。
四国の地理が今だにわかってないみわは、高松まで日帰り?と思ってしまうんよね。
けどうちは徳島の上の方やから、南の端に行くより高松の方がずっと近いらしい。

近いんなら讃岐うどん食べに連れって欲しいねんけど。
と、思ってまいますわ。

今日ね、先月いきつけのケーズデンキのアンケートに答えたら、お礼に図書カード送って来た♪
みわはほとんど本買えへんから彼が使うかな。
彼が出したアンケートやから当たり前か。
でも彼の物はみわの物♪みわの物はみわの物♪
図書カードはみわの物(゜∀゜)
【 2007/04/17 14:30 】

| @携帯 |
| ホーム |
