【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
選挙
先週知事と県議会の選挙でした。
もちろん行ったよん。
こっち来て初めての選挙やったし、今までの知事さんが誰かすら知らんのに…。
でも行かなあかんもんね~。

やっと終わったと思ったら、来週はまた市議会の選挙らしいです。
なんかすごい候補者数やねんけど。
訳わからん…。

知事とか県議会の時は、そないに地元まで入ってこんかってんけど、さすがに市議会は結構入って来てうちのすぐ近くでも何か声聞こえますねん。

来週は朝の内に行って午後から彼は仕事らしい。
朝から動かなあかんて事なんよな…。
ぐうたら病で行きたくないかも(-公-、)


再来週はもうGWに入るんかぁ…。
早いなぁ。

でも29日彼は午前中は学校やん。
6月から毎週学校になるからなぁ。
それも朝から夕方まで(-公-、)シクシク
寂しい訳じゃないけどさぁ…出掛けられへんねん。

なので29日には近くであるらしいラーメン博(?)に行ってきます~。
【 2007/04/16 10:32 】

| @携帯 |
| ホーム |
