【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
寝起き
みわは知る人ぞ知る、寝起き悪悪女です。
最近は朝起きるのは慣れて、大丈夫になって来てんけどさ。
でも寝ててもいいって日に起こされるほどぶちキレするものはない。

今朝も彼が先に起きてテレビ見てやってん。
みわ寝てるのわかってながら、独り言…(-"-;)
んで散髪行くのに着替えてんねんけど、ベットの横のクロゼットからズボン出したわいいけど、その場で着替えるっ(`Д´メ)
向こうの部屋持ってって着替えんかいっ。

彼が出て行った後起きたら、実家に持ってってなって言うてたんん忘れて行ってる…。
みわのご機嫌急降下(-公-、)

休みの日くらい朝はゆっくり寝たいのに。
でも日曜日のたびにこんな感じやから、平日昼間ゆっくりする方が寝れるかも…と気付きだした今日この頃(゜∀゜)
【 2007/04/15 09:53 】

| @携帯 |
| ホーム |
