【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
でじゃぶぅ
この景色…去年も毎日見てたような…。
きたなっ


気のせい???
いや…そんな事ないはず。

と言う事はまったく成長がないって事だな。

なので毎朝これを片付けることから1日が始まります。
散らかってる=まじめに勉強してるって事やからね。
しゃぁないけどさ。
こんだけ散らかしながら必死に必要なもの探してるヤツって…。

言うてもどうしようもないので片付け片付け( ´_ゝ`)
真の姿


せっせと片付けてる横でぷりんはキャットタワーの上から眺めてます。
ぬぉ




徳島に来てから今年の1月まで続けてた生協さん。
外に出ていかなあかんと思っていったんやめてん。
でもまた再開です(ノ´∀`*)
今日営業さんがまた来てくれます。
やっぱり便利ですな…。
【 2007/04/11 10:24 】

| 日記 |
| ホーム |
