【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
(ノc_,・;)ハア
先ほど久しぶりにのあの爪切りをしました。
結構伸びててんけど、猫とかに比べると血管が先の方まである。
なので先のとんがりをちょこっと切っておこうと思って慎重に。
でもさすがに久しぶりやったので大暴れ~。
毛布に包んで何とか爪きり開始。

それなのに~・゜・(PД`q。)・゜・
右手の1本で血を出してしまいました。
ごめんよぉ・゜・(PД`q。)・゜・

すぐに止まったからよかったけど、やっぱり痛かったよね。
今は毛づくろいしてます。右手舐め舐めしてるから気持ち悪いんやろうなぁ。
ほんとごめんよぉ。

痛いっちゅうねん
【 2007/04/09 16:22 】

| 日記 |
| ホーム |
