【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お花見2*デジカメ
昨日のお花見のデジカメバージョンです(*´ェ`*)
今回はせっかくカメラ持って行って、いっぱい撮ろうと思ったのに…。
なんとカメラにメモリカードを入れ忘れてたので、本体に撮れるだけしかあかんかった(T‐T*)フフ
今回の主役はのあさんです♡

んで今回の場所は徳島市内のみどり公園♪

↓ この正面の顔なんかのあじゃないみたい~
ぷっくり

↓ あっち行きいねん~と必死に引っ張ります
あっち~

↓ 桜はこないだの所より多かったかも。
それでも人は少なくてよかったです♪
桜いっぱい

↓ がんばってもぷりんはひざの上…
ひざの上

↓ 二人いっぺんに抱っこ
ぷりん前向いててほしかったぁ
仲良し

↓ 甘えたさんでもいいかぁ♡
甘えたちゃん



自分の写ってる所切ったらすっごくバランスの悪い写真になったけど…。
まぁ主役はこの子達やから気にしなぁ~い♪
またみんなでお出かけしようね~。


昨日の晩はぷりんてばなぜか玄関の所で泣いてた。
外は苦手じゃないのぉ???
あまりにも泣くから少しだけ出してあげたけど(もちろんみわの見張りつき)そんなに出たい感じでもないねんけど~。

ちょっと興奮してたのか夜もなかなか落ちつかへんかったよぉ。
やっぱりお家が好きなんやろうなぁ。
【 2007/04/09 13:28 】

| 日記 |
| ホーム |
