【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お料理
お友達のブログでお料理見てね。
やっぱりみんながんばってるのね。
うちなんかせいぜい2品~3品やよ。

その記事の中でともさかりえさんのブログの事書いてあったんよ。
見に行ってんけど、彼女ももうママなのね~。
たぶんワイドショーか何かで見たと思うけどすっかり忘れてたわぁ。
自分の時代のタレントさんってほとんどが結婚してるし、ママにもなって行ってるよなぁ。

んでですね、そのともさかさんのブログでお料理レシピの参考にされてるサイトがあって。
そこはみわも大好きなYOMEちゃんのサイト。
娘ちゃんもすっごいかわいいし、お料理も作りやすくレシピ載ってて今まで何回もお世話になってるよ。

いつも何にするか困ったら見に行ってます(´I `*)
でもやっぱり見た目的にぜんぜん違うんよね…。
味はレシピ通り作ったらおいしいよ~♡

皆さんも献立に困った時は覗いて見てはどうでしょう♪
【 2007/04/04 12:37 】

| 日記 |
| ホーム |
