【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
4月
もう4月かぁ…。
早いなぁ。

4月になって色々変わりましたな。
朝いつも見てる「おはよう朝日です」のオープニングの曲も、CM前のエレクトーンも。
その後の番組も司会に赤江アナに♪

教育テレビの「いないいないばぁ」の女の子も変わってた。
そういえばメビウスも終わったな…。

みわも今日買い物行くスーパー違うとこ行こうと思ってる。
彼は昨日ガムを噛んでて奥歯の詰め物が取れて結婚後の歯医者デビュー。
…あ、お金出してこな…。

まだまだ色んな事が変わってるんやろな。
みわの小さな世界でもこんなに変わってるんやもん。

この春幼稚園、小学校、中学校、高校…入学の皆さま~おめでとう~(´∀`*)♪
【 2007/04/02 11:29 】

| @携帯 |
| ホーム |
