【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うわっ
体調不良が続きますけどね。
それを言い訳にするって訳でもないけどさ。

昨日の晩ご飯の時にお茶を沸かし出したんよ。
ちょっと沸かした方が好きやから、小さい火でつけててん。
けどすぐにみわは寝たんよ。
彼はまだまだ起きてたけど。

そのまま朝が来て…朝ご飯用意するのにコンロにあったヤカンをよけようと持ちました。
アレ?軽い?少なめにやったけどこんな少なかったかにゃ?
まぁいっか…よくないけど。

まずは朝ご飯やわっ。
目玉焼きをしててんけど、我が家は必ず半熟やねんけど。
気がついたら見事に火が通り過ぎてた(-公-、)

時間になって彼を起こしに行ったら「調子の悪い時はこれからお茶沸かしたらだめですっ!」と。
やっぱりみわってば忘れてたんや…(゜∀゜)
8時過ぎから火にかけだして1時までかかってたらしい。
お茶も濃かったわヘ(゜∀゜ヘ)

そんな色々と失敗をしつつ、彼が出掛けた後いちおう洗濯と掃除機。
今日はすっごい風で数回洗濯の竿が落ちる…。

もうさぁ…何もする気なくなって、テレビ見て午前中が経過。

昼ご飯時に彼からメール。
なんや?と思ったら、お弁当は炊き込みご飯やったのにふりかけ入れてたわ。
まぁそうゆう事もありますわ。

この後は何ごともなく1日が終わりますように…(T_T)
【 2007/03/30 12:52 】

| @携帯 |
| ホーム |
