【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ねむたっ
甥っ子くんは無事4時前に我が家に到着しました。
そこから少し話をして寝たけど、みわたちはいつも通りの朝が待ってる…。
むっちゃねむたかったぁ。
そのまま彼が出かけたら寝ようかと思ったけど、今日はどうしても病院へいかなあかん日やったから行ったさ。
待ってる間もう睡魔との猛烈な戦い…。

雨は降ってくるしか鋳物も予定外に増えてまうし。
これは自分が悪いねんな…。

今晩はお母さんがご飯に行こうって言うてくれてるので気は楽~。
何食べに行こうかなぁ。
お昼はインスタントラーメンでも食べとこ。
久しぶりにワンタンメン買って来た♪


今日は雨も降ってるからかすっごい空気が生ぬるい。
気温高くなる言うてたしな。
明日はもっとぬくいらしいし。

やっと誕生日にお母さんに買ってもらった春物ジャケットが着れるわ。

こんだけぬくいからか今年初めての蚊を見かけた。
ふらふら~って飛んでたからすぐ捕獲できた♪
これから蚊も増えるねんなぁ。
蚊だけやったらまだいいけど、こっちは夏になったらとにかく虫が多い(´;ω;`)ウゥゥ
夏になったら洗濯物も室内干しに変わってしまう。

梅雨時からやから6月から夏が終わるまでは和室が洗濯部屋…。
室内干しにしたらなぜか畳むのを翌日に持ち越してしまうから、どうしてもたまってしまう。
何でその場で畳まれへんのやろ…(・-・)?

そんなこんなで今日もまたのんびりすごそ。
甥っ子くんが起きて来るまでみわもころがっとこかなぁ。
でも変に仮眠したらしんどなりそう。
【 2007/03/24 11:11 】

| 日記 |
| ホーム |
