スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一人旅
今日は彼の甥っ子くんが大阪から一人で遊びに来ます。
ほんまは9時半頃の和歌山港発の船で来る予定やってん。
それやったら0時前には着いて実家に送り届けられてんけどさ。
なんとその船に乗り遅れてしもたとの連絡…。

/( ̄口 ̄;)\ マジっすかっ!

そこでしゃあないから0時台のんに寝るとの事。
マジですかぃ…。
なので3時前に着くらしい。

さすがにその時間から実家に行くとお母さんも大変やから、今晩は我が家に泊まってもらう事になった。
我が家の初めての宿泊客が甥っ子くんになりました。

けど彼は明日も仕事なんよね。
朝起きれるんやろか…みわが…。
今も少しでも寝れたらと布団に入ったけど、すぐ起きなあかんと思うと寝られへん。
帰ってから寝た方がいいかな。

明日朝みわも出掛ける用があるのになぁ。
行けるかなぁ。

とにかく2時半には起きるので寝る体制でおろ。

彼はもちろん布団入ったら即寝ましたわ。
スポンサーサイト
【 2007/03/24 00:25 】

| @携帯 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。