【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さてと
ずっとずっとお休み中やった仕事ですけど。
いつかまた復活するかなぁと思ってたけど。
やっぱり無理みたいね。
と言う事ですっきり辞めてしまおうと考えとります。

なんかはっきりしやんとまたしやなあかんのか???と自分を追い詰めていってしまうので。


なんだか少しだけ今日疲れたからかなぁ。
もう自分が欲しない物は全部切り捨てたくなってしもた。

徳島の知り合いから電話化かって来たんやけどさ。
徳島の知り合い=彼の知り合い。
話の内容のせいかも知れんけど、疲れたぁ。

なんか少し前に結局こっちの人はいざとなったら何も頼れなかったし、頼ろうと思ったら頼れたし、そうなった時は助けてくれたかもしれないけど。
でも自分から心を開く事が出来なくて。
そうゆうのがずっと頭に残ってるので素直に話が出来へんかった。

こんなんじゃいつまでたっても徳島で孤独の中におらなあかんのかも知れんけどさ。
でもなんか今は彼がいてるからもうそれ以上はいいやって思ってしまう。
もともと友達作るの苦手で。
それに輪をかけてこっちで知り合う人はみんな彼つながりで。
当たり前やけど。
勝手に自分は部外者…とかって思ってしまう。

そんな事考えてる人はいてないと思うけど。
ちょっと久しぶりにリアルで人と接したから疲れた。
【 2007/03/22 18:19 】

| 日記 |
| ホーム |
