【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
買い物
今日は珍しく祝日の彼のお休み♪
最近祝日はずっと仕事やったんよね。
って言うてもどこに行くでもなく、家でゴロゴロのんびりしてました。

夕方晩ご飯の買い物にスーパーへ。
お好み焼きがいいって言うので、必要な物と広告の品だけ。
お給料日前やしね~。

でもでも!
彼と買い物に行くとね、買い物が増える増えるっ!
今日は出る前に必要なものしか買えへんよ~って言うて出てんけどね。

結局チューハイ安いで~と言いに来たり、ジュースだけは買って欲しいなぁ~とか、たこが食べたいなぁ~とか、アイスが食べたい~とか…。
チューハイを買ったのでたこはあきらめる…と悲しそうに言うてましたわ。
でもアイスとジュースは買ったけど。
ジュースはそれが飲みたいって言うか、今三ツ矢サイダーのレモンにがちゃぴんのおまけがついてるからそれが欲しいらしい。

お子ちゃまかよっ!

まぁそれに合わせてみわまで同じの買ってやるのが悪いんやけどさ。
大きな買い物がしたいって言う人じゃなくてよかったわ。
そう思いながらまぁスーパーの買い物くらいいいかぁ~と思います。

チューハイやらアイスは自分が食べたいから買ってしまうんやけど。
ダイエットしやなあかんのになぁ…。
大分食べる量は減らすようになってきたけど|ω・`)プッ
【 2007/03/21 17:22 】

| 日記 |
| ホーム |
