【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Happy Birthday♡
今日は大好きなお友達の誕生日です。
知り合ってからもう3年はたつかなぁ。
このネットの世界で知り合って、ずっとずっとそばにいてくれた人♡

最初はネットで知り合ってもそのうち離れて行くとか思って、なかなか友達を作る事が出来へんかった。
でもこのお友達と知り合ってからはそんな事ないんやなぁ~って。
知り合った場からお互いが離れても今のように友達でいれる。

もともと友達作るの苦手で、自分からは仲良くなりにくいけど。
今でもやっぱり自分からは歩み寄られへんからなかなか友達も出来へんけどさ。
でもそれでも仲良くなれた人たちは大事にしようと思う。


ほんとにほんとに
お誕生日♪(*゚▽゚)/-----((祝))
【 2007/03/18 19:47 】

| 日記 |
| ホーム |
