【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
入浴剤
20070316082459

ホワイトデーに彼から入浴剤をもらった♪
普段はあんまり湯船につからんとシャワーの事が多いのよ。
なんか湯船につかるとすごい疲れて…。
ぷりんが入って来てお湯飲むから入浴剤入れられへんし…。

でも昨日久しぶりにゆっくり入ったんよね。
やっぱり疲れたけど、むっちゃぬくもった( ´∀`)
お風呂上がっても手足がぬくぬく♪

疲れてた事もあってそのまま布団に入って寝ました。
たまにはこうゆう感じのゆっくりする時間もいるなぁ。

少し前に書いた行方不明のリモコン。
昨日見つけた(☆∀☆)
なぜか彼のパソコンの横のラックにかけてあった…。
i-Podはまだ見つかってません…(-公-、)
【 2007/03/16 08:24 】

| @携帯 |
| ホーム |
