【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
デート
今日は午前中に実家からの荷物の片付けとかなんだかんだして、部屋も掃除してお昼ご飯はいつものセルフうどん屋さんに行ってきたよぉ。
やっぱりおいしかった(´I `*)
高級な訳でもないけどあそこのおうどんが一番すきやわぁ♡

んでそこからは買い物めぐり~。
少し離れたショッピングセンターに行ってうろちょろして、でも結局そこでは何もかわずにおやつにクレープを食べただけ♪
相変わらず食欲あり過ぎるわぁ。

クレープ

地元の方に帰って来て後はホームセンターめぐり。
欲しい物は色々あってんけど、やっぱり今回は台所用品にしてもらったから(ノ´∀`*)
でも欲しいなぁと思ってた物は全部買ってもらえたよぉ。

プレゼント

お鍋、プライパン、包丁…その他もろもろ。
でもお玉とか吊り下げるのに買った帰るのが一番のお気に入りかも♡
お鍋はおうどんとかパスタゆでる時にいつも小さいので無理やりゆでてたからやっと大きいのゲット~。

お陰で台所が人並みの主婦のように見えるようになったかも。
台所

フライパンとかはもちろんあってんけど、テフロンがやわくなってたから揚げ物用にした♪
これでちゃんと料理したらいいねんけどね…。
どちみち手抜きからは抜け出されへんのよ。

今晩は大阪の妹の所で食べさせてもらった豆乳鍋をはじめてするよぉ。
うまくできるかなぁ…。
お腹も空いてきたし用意でもするか(゚∀゚)
【 2007/03/11 18:38 】

| らぶ |
| ホーム |
