スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さんじゅうろく
本日めでたく徳島にて36歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
半分大阪で半分徳島って感じかな。

夕方帰って来てそのままいつもの居酒屋さんへ飲みに行って、帰りにソフトクリーム食べました♪
年をとるのはいややけども、やっぱり誕生日っていいなぁと思った今日この頃です。
そして改めてココがみわのいる場所なんだと思いました。

明日は日曜日。
彼とデートしてきます。
どこに行くかなぁ。
お昼は大好きなセルフのうどん屋さん。(安くつくヤツ…)
そこから買い物に富士グランって言うショッピングセンターに行ってくる予定。
特に何買うって事もないけどさ。

なんだかすごく疲れたので、しばらくはのんびり過ごそうと思います。

この1年も笑って過ごせる年でありますように…♡
スポンサーサイト
【 2007/03/10 22:28 】

| 日記 |
| ホーム |
