【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
食欲
体調悪い日が続いてるにもかかわらず食欲旺盛な今日この頃。
なんかしんどくても食べてしまうんよね。
お腹いっぱいで気持ち悪くても食べてしまうんよね…。
困ったもんだわ。

これで運動も最近出来てないもんやからどんどん太る一方じゃないかよぉ。
早くまたジム復活したいけど、今は控えめに…って止められてるのでガマン。
再開できるんかなぁ。

今日は天気もよかったので朝のうちに買い物行って来た。
まずはちょっと離れたドラッグストアへ行ってんけど棚卸のためお休みだそうで…。
・、λ ちぇッ
これが近所やったら許せたけども離れてる方やったからショックも大きい。
でもどうしようもないのでスーパーへ行ってその中にある薬局で用は済ませた。

明日は雨らしいので、明日の分の買い物も一緒に。
って言うてもちょこっとだけやけどね。
あさってはどうしようかなぁ。

ヨシケイさんやめてから毎日のメニュー考えるのがめんどくさいようで楽しい。
他にする事ないからやろうなぁ。
いつまで続くやろ。
今は食べたいと思ったもん食べとこ~。
ってまた食べる話になってるやん(゚∀゚)
【 2007/02/16 12:21 】

| 日記 |
| ホーム |
