【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バレンタインデーキス
20070214222307

頭の中で国生さゆりのきぐるみがずっと踊ってる…。
しかしなつかしい曲やわぁ。

てな事でバレンタインも終わりました。
特に普段と変わりなく( *´艸`)

妹のとこにも送ったけど、結局チビにはメビウスのふりかけとバンドエイド。
全然関係ないやん…。
たまたま見つけた物やし。
夜着いてから電話くれてうれしかった(´∀`*)♪
先週一緒におったのになぜかすっごい恥ずかしがってたわ。
喜んでくれてるのは十分わかったよ♪

昨日書いた離れて暮らす愛する人…もちろん男やないよ。
大好きなお友達。
いつも同じケーキ屋さんやからいつか飽きてまうかしら。

今日はすっげーぬくくて朝病院行くのに外出たら風がぬるいねん。
すっかり春かぁと思ったら明日は寒いらしい。
体ついてこんわぁ。
このまま春になってくれぇ。

あ…病院は大丈夫やったよ。
検査の結果も異常なし♪
体は不調でも診察してもらったらだいぶ治まってるみたいやった。
もうちょいガマンしたら治まるかな。
次はたぶん2週間後くらい。
ぐうたら病が出てなかったら行こう。

写真は実家に送ったバレンタインのお菓子とみるく( ´∀`)
【 2007/02/14 22:20 】

| @携帯 |
| ホーム |
