スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ときめき
今日花より男子の録画してたのを見ました。
いいなぁ…と思いつつ。
あんな一生懸命な恋愛ってもうないかもなぁ。
もう一回高校生にでも戻れるなら色々変わってるかもしれん。
戻りたいような戻りたくないような。

あのドラマの中では類が一番すき♡
道明寺より断然類。

でも最近のを見てると滋ちゃんがほんとかわいくって。
なんであんなにがんばれるのかなぁ。
あれ見てたらみわもまだ頑張れるかもしれないとか思ってしまう。
諦めたら終わりやもんね。

今ドラマで見てるのはこれくらいやから、しばらくはうらやましがりながら見てることでしょう。


んでもって明日はバレンタインデー。
関係ないけどさ。
好きな人にチョコレート上げて告白~なんて事高校の時に1回だけかなぁ。
懐かしいなぁ( ̄- ̄)
その後は義理チョコとかそんなんばっかし。
本命チョコは少ないなぁ。
あげれる状態で付き合ってた人が少なかったからやろうけど。

今年はお世話になってるお一人と後は全部本命・:*:・(*´エ`*)・:*:・
後は全部ってどんだけおんねんって感じやけど。
彼にはもちろん一番の本命やんか。
んで愛する妹のお子と旦那。
それに大切なお父さん。
後は離れて暮らす愛する人へ。

こっちの実家のご両親はしばらく会う予定がないので次会う時に何か持って行こうと思ってます。
そんなこんなで何事もなく終わるであろう今年の2月14日。
なんかいい事ないかなぁ…。


今日さ、この愛のたっぷり詰まったチョコを郵便局から出そうと思って行ったのよ。
もちろん住所とかは覚えてないからいつも携帯に入れてあるのを見て書くのよね。
郵便局に着いてさぁ書こうと送り状ももらって…携帯を出そうとするけどないっΣヽ(゚Д゚○)ノ
むっちゃ忘れてるやん…またかえらなあかんやん。
いったん帰って無事出してきましたわ。
これで明日ちゃんとつけへんかったらショックやわぁ。
自分のどんくささが悪いんやけどね…(T‐T*)フフ


そう言えば明日は病院の日。
こないだの検査の結果聞きにいかなあかん。
それやのに明日は天気が悪いらしい。
行きたくない。
けどまた気になる事が出てきたからその相談もしたいし…。

あ~ほんまになんかいい事ないかなぁ…。
スポンサーサイト
【 2007/02/13 13:08 】

| 日記 |
| ホーム |
