スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちゃりちゃり
行って来ましたよん。
片道約25分…死ぬかと思いましたわ…。
行きは道間違って迷うしさぁ(ノω・、)

着いてからしばらく動けませんでしたわよ。
それでも30分こなしてきました♪

帰りは坂道でふらついて植え込みに突っ込んでもたけどね…。

今日は朝からイマイチ食欲なくて、昼ご飯もどしよかなぁと思ってん。
でも食べんと力出んしなぁ。
買っておいたカロリーメイト食べといた♪
しっかり3食食べるように言われるけどなかなかね。

話は変わるけど、来月大阪帰る事になりました♪
それも4日から8日まで5日もっ!
8日は朝11時前のバスやからほとんど4日かな。
けどね、その間ずっといもーとちゃんのお子と一緒やねん(*´ェ`*)
それも二人っきりになれるのよん。
母ちゃん大好きっ子やからどうなるかな。
楽しみ( *´艸`)
スポンサーサイト
【 2007/01/24 17:57 】

| @携帯 |
| ホーム |
