【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ネタ
最近ネタと言えばカーブス。
タイプを打てばカーブス。

前より健康的になったな(゚∀゚)
金曜日に体験行ってから一応毎日行ってます。
日曜日はお休みやの。

行き始めてまだ今日で4回目やったけどやっぱり楽しい。
やりながらずっと笑ってるの。
インストラクターのお姉ちゃんがまた楽しい子でなぁ。
ただでさえ力不足やのに笑って力出んし。

今は誰かと行ってるけど、これやったら一人ででも行けるかな。
明日は行き帰りの道は一人でももう一人のお姉さんがいてくれる。
あさって行くとしたら確実に一人やなぁ。

んで明日ははじめて送り迎えのない日なのよ。
いつも連れってくれてるお姉さんがお休みやねん。
なので自転車で行くよぉ。
たぶん30分あったら着くと思う。
何回か休憩しても着くと思う。たぶん。

迷ってしもたらわからんけど、こうゆう時のためにauのナビにも登録しといた。
ばっちりやん♪たぶん。


カーブスって月の会費が決まってて何回行っても同じやねん。
だから行けば行くほどお得。
お得ってのもあるけど、やっぱりこの体どうにかしたいなぁ。
次実家帰った時見た目にもわかってもらえるくらいになりたいなぁ♪
【 2007/01/23 21:42 】

| 日記 |
| ホーム |
