【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
楽しいの後
楽しい事があった日はそのギャップで夜は寂しくなる。
本日情緒不安定なり。
最近は飲むと必ず気持ち悪くなるビールをまた飲んでしまってる。

自分の場所ってどこなんやろなぁ。
実家は帰ったら暖かく迎えてくれても、今のみわがいるべき所ではない。
じゃぁ徳島か。
なんでこんな不安なんかなぁ。
なんでここにおってもいいんかなぁとか思ってしまうんやろ。
歩み寄っても縮まらない。
みわのする事は空回りになる。

だからって行く所なんかないんやけどさ。
寂しいよぅ…。
【 2007/01/22 22:13 】

| @携帯 |
| ホーム |
