【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うげっ
カーブス行って来たよっ。
死ぬかと思いながら何とか30分乗り切った(*´ェ`*)
何回途中で挫折しようと思った事か…。

でもねすっごい楽しかった♪

んで充実感に浸りながら帰ってラーメン食べててん。
なんかがりっ!!!

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ラーメンで硬い物なんかないはずっ!
取り出してみて見ると、奥歯の詰め物が取れてる(ノc_,・;)ハア
急いでつけんでもいいけど、でも詰まるしなぁと思ってすぐお隣の歯医者さんに電話。
本日6時に無事予約入れました。

あ~~~~~
いやぁ~~~~~
行きたくないぃ~~~~~

歯医者なんかだいっ嫌いだぁぁぁぁ( ̄‥ ̄)=3
【 2007/01/20 13:35 】

| 日記 |
| ホーム |
