スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
無事
帰ってきたよぉ♪
てか今日はお試しやから普通の半分だけやってみて、後は説明とかサイズ測定。
なので何とか乗り切ったよ。
体力のなさにかなり笑われながらやったけど…。

んで測定の結果…体脂肪率がやばいっ!!!
想像よりはるかに多いねん。
筋肉の量は少なかったんやけど。
でもね体年齢は31歳♡
だから内臓脂肪はだいじょうぶみたい。
問題は皮下脂肪…(´;ω;`)ウゥゥ

目標とか決めてんけど、体重はマイナス3kg、お腹周りと太ももを重点的に痩せて、後は体力をつけるっ。
買い物に行って休憩なしで買い物が出来るようになるっ。
妹のお子を抱っこして50m奪取(読み直して誤字に気づいたけど、ダッシュで奪取やからいいか)できるようになるっ。

しばらく頑張って通って、人並みの体力つけたいですわ。


追記*
今日行ったカーブスはね、インストラクターの方がすっごい楽しかった。
ほんまに「わきあいあい」って感じ。
いつもこうやって連れ出してくれてるお姉さんと一緒に出かけると、必ずそこは明るい世界なんよね。
引き寄せてるのか、引き寄せられてるのか…。
少しでも自分の所にも分けてもらえたらいいなぁと思うわけです。

でもひとつ問題が…。
ココってうちからは車で行くような距離なんよね。
もしろん中高生やったら自転車でいけると思うけど。
行く時には送り迎えしてもらえるから行こうと思ってんけど。

それが2月になったらお休みするらしいんよね。
どぉする!みわっ!
このわずかな期間で自転車で行ける位体力つくんやろうか。

やっぱり原付はいるなぁ…。
スポンサーサイト
【 2007/01/19 18:40 】

| 日記 |
| ホーム |
