【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どきどき…
ジムへ行く準備万端でお迎え待ちです(*´ェ`*)
みわの一番似合わない服装…それがスポーティーと言うか運動の姿。
もともと運動なんかとは全く持って無縁なので、昨日急いで近所のサティで980円で運動靴をゲットし、ユニクロのワゴンにあった380円のトレーナーを見つけてきたのです。

それとこのアクティブダイエット( ´∀`)
むっちゃどうにかして何かに頼ろうとするこの他力本願な姿勢。
ちょっとでも萌えた方がいいやん???
ってなんで変換の最初に萌えって出るんや。

4時半からやから5時には終わるんやけどね。
でもこの30分間持つであろうか(T‐T*)フフ
昨日の買い物も途中で疲れて来て自転車降りたらふらついて、通りすがりの人に体当たりかましたし(ノ´∀`*)
どぉしましょ。

初めての所に行く緊張はもちろんの事、最後まで生きてられるかがすごい不安や…。
また帰って来て気力があったら報告します~。

どきどき

【 2007/01/19 15:39 】

| 日記 |
| ホーム |
