【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
強く
強くなるよ。   たぶん。
自立するよ。   たぶん。
一人でも動けるようになるよ。   たぶん。

今日もお友達と出かけてきました。
美顔機の体験2回目です。
後1回あるのよね。
それは来週のお楽しみ。

お金貯めて買ってやる。
いつまでもきれいでいて誰にも何も言われないようにする。
自分の人生。
少しくらい自分への投資があってもいいよね。


明日はジムの体験に行ってきます。
ジムって言うてもちょっと違うのかな。
30分だけのんやからもしかして頑張れるかも。
体験はきっとふらふらになると思うけど、続けて行って健康になろう。

行く所はココ ↓
カーブス
【 2007/01/18 16:13 】

| 日記 |
| ホーム |
