【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日の昼に見た夢。
ある掲示板でいつも変な夢を見たら占ってもらうんやけど、今回もお願いした。

夢の内容はね、右上の奥歯が痛くなり出血し、今にも抜けそうにぐらぐらしてた。
血を吐き出そうと必死になるけどスライムみたいで口からなかなか出ない。
なんぼ出しても奥歯からは血がどんどん出て口の中が血の味でいっぱいで気持ち悪かった。
歯医者さんに行こうと外に出ると、そこはおばあちゃんの家の前で見えてくる小学校は運動会が終わった後のような感じ。
目が覚めても口が気持ち悪くて、現実でも痛いような気がした。


■占い結果■
歯はエネルギーを取り入れる道具、それがぐらぐらしてると言う事は
健康上問題がある、エネルギーバランスが悪いと言う事ですね。
>体調が悪く家にこもりがちです
このことが夢に出たものですね。
奥歯は前歯が相手との闘争心を表す犬歯にくらべ 臼歯ですからエネルギーや体調の事ですね。
良く休まれたらいかがでしょうか。


そなのね。
やっぱりなって気もするけどエネルギー不足か…。
しかしこんだけ休んでるのになぁ。
しんどいからってこもりっぱなしがよくないのもわかるけどね。
できるだけ休もう。


もう何も考えずに寝続けたい。
朝も来なくていいのになぁ。
【 2007/01/16 23:22 】

| 日記 |
| ホーム |
