スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なんか最近夜になると暗い内容投稿してるな…。
いかんいかん。

今日は久しぶりに出かけてきました。
お昼ご飯は居酒屋さんのランチに行ってきました。
すっごい量で日替わり定食がわずか600円!
それもすっごいおいしかったぁ♡
今日の日替わりはネギトロ丼でした。
メインのネギトロ、茶碗蒸し、サラダ、ご飯、味噌汁、切干大根、コーヒー飲み放題。
これで600円!安いやろぉ( ´∀`)

満腹になってエステ機の体験に行ったのよ。
何回も行ってるけどいつまでも体験。
だってさ…すっごいいいねんけど高いねんもん。
1台30万ちょい(ノ∀`)タハー
3万やったら頑張ってかったのにさすがにね…。

でもそのサロンに行くとみんな元気で楽しくて、帰って来ると頑張ろうって気持ちになれる。
お肌もすっきりして気持ちもすっきり♪
一人で行けたらいいけど、ここもまた遠いのよね。
いつかぼちぼち汽車ででも行って来ようかなぁ。

そんなこんなでしゃべてわらって顔面疲れてます。
こうゆう疲れっていいよなぁ。
最近彼以外の人とほとんどしゃべってなかったから楽しかったよぉ。
次は18日に行ってきます(*´ェ`*)
スポンサーサイト
【 2007/01/15 17:51 】

| 日記 |
| ホーム |
