【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
(`Д´)後(*´ェ`*)
今日はお正月の写真をプリントアウトしててん。
けどプリンタの調子が悪いんかうまい事行けへん…。
普通の紙はちゃんとできるねんけど、写真用紙だけがあかん。
なんでやねんなぁ!!!

何回かやり直しながらやっと数枚が出来た。
けどこんな時間かかってやってられっかよぉヽ(`Д´)ノ



でもするしかないんよな…・、λ ちぇッ



*13:10
無事出来ましたぁ。
いもーとちゃんにヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ写真も送ってもらったのでそれも印刷して冷蔵庫に貼り付けた♡
【 2007/01/06 12:07 】

| 日記 |
| ホーム |
