【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
たけのこ
こっちに来てはじめて知った食べ物は何種類かあります。
その中のひとつがこの「たけのこいも
最初にもらった時にはおでんにして出来上がった物をもらったんやけど今回始めてそのままの姿( ´∀`)

でかっ…

味はえびいもみたいな感じやのよ。
小芋の大きいやつ?見たいなん。
おいしいのよぉん。

んで今頑張ってたいてます。
でもどれ位炊いたら良いものやらイマイチわからずにやってますわ。
おいしく出来ますよぉに…。

たけのこいも

【 2007/01/05 14:13 】

| 日記 |
| ホーム |
