【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生きる
みわがmixiで入ってるコミュニティに「生きるためのTATTOO」と言うのがある。
ファッションじゃなくって意味のあるTATTOOをしてる人たちの集まり。

TATOOを入れた時はほんまに生きるためにはこれがないと…って言う思いで入れたなぁ。
生きるためでもありその時の自分を忘れないため。んで少しでも強くなれるように。
今でも見るたびに思い出すけど。

「生きるため」って今は何のために生きてるのかなぁ。
今年の抱負とかって考えても何も出てこないし。
夢もない。

今日は買い物に行って新年早々怖い思いしたし。
やっぱり人間て怖いなぁ…と思った今日この頃。
しばらく外出できそうにないな。
仕事もやりたいって思い始めたのになぁ。
やっぱり今年も去年同様うまく行かない年の様な気がする。

あ…でも今日おみくじ引いたら大吉やったよ。
何もいい事もなくてもいいねん。
何もない平凡な毎日でいい。
【 2007/01/04 17:33 】

| 日記 |
| ホーム |
