【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いつもの…
そうこうしてるうちにこんな時間…。
彼はと言いますと、寝てます(゚∀゚)
0時ごろに起こして年越しそば食べる予定やねんけど。
こんな寝る直前に食べてもだいじょうぶなんやろか…。

お正月動き回って体力使って消耗させよう。
じゃないとどんどんぶくぶく膨れ上がるわ。

今も相変わらず膝にぷりんを乗せての更新です。
来年もこれからもずっとずっとこうしてぷりんのそばにおりたいです。
ずっとそばにおって欲しいです。
さっきはのあを膝に乗せてこの1年の事考えてました。
色々あったけどいつでも一緒にいてくれたこの二人には感謝です。

みわがどんな状態の時でも変わらず暖めてくれました。
のあ&ぷりん♡愛してるよぉ♡
【 2006/12/31 23:27 】

| 日記 |
| ホーム |
