【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
( ̄- ̄)ぼー
なんでこんなに年の瀬の実感がないんでしょう。
あと何時間かで今年終わりますよ?
終わったっていやでも次が来るんやからね。

んで今日は朝からシャワー浴びてすっきりしまして、お昼ご飯の後買い物へふらふらっとさまよってきました。
もちろんオヤツのクレープも忘れずに♡→ܫ←♡
この時だけは「今年最後に」とか言うてたけど。

車の中では9月9日にあった愛ちんの誕生日ライブのDVD鑑賞。
CD屋さんでHOME MADE家族のライブDVDを見つけたので買って来て今見てますわ。
ライブ三昧ですな。
明日の大阪までの道もDVDやろうし。
できればTef Techの沖縄ライブのんも欲しかったわ…。

音楽三昧なのは相変わらずな本日です。
んで今リビングでは大画面を独占して彼が野球ゲームしてます。
みわは今までのテレビで音楽鑑賞。
ちょっとちがわんくないか???

前まではゲームされたら何も出来へんかったからそれに比べたらいい暮らしですわ。

明日からの荷造りも出来た事やし。
おせちを取りに行くのかどうかお母さんからの連絡待ち…。
これがなかったら晩ご飯の予定がなくなるので年越しそばでも食べに行きます。

あと約8時間。
気がついたら今年も終わります。
【 2006/12/31 16:07 】

| 日記 |
| ホーム |
