【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大晦日
今年最後の日はいつも以上に目覚めが悪い。
昨日の夜は早くに布団に入ったけど、年末らしく今年の色々を思い出してしまってた。

考えてると、後半半年にしてた無駄な事が耐えられなくなって。
何もせずにおったら仕事もやってたかもしれへんしね。
どんな状態でも何か得る物があった今までの人生。
それがこの期間に限ってはなにもない。
その時はまさか無駄な事してるなんか思えへんかったからがんばれてたけど。

何してたんやろなぁ。
もっと早く気付けばよかったな。
もっと早く気付かせてくれたらよかったのにな。

考えれば考えるほど落ち込む、涙が止まれへんようになる。
久しぶりに考え疲れて、泣き疲れて寝た。

この半年を埋める事が出来たら、無駄な時間じゃなくなるのかなぁ。
一生の事やけどね。
【 2006/12/31 09:22 】

| @携帯 |
| ホーム |
