スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
寝る子は治る
今日から本格的な彼のお正月休みに入りました♪
昨日はなんだかんだと帰ってきたのは3時過ぎてたし…。
と言う訳で早速ぐうたら嫁に大変身( ´∀`)

ゆっくりゆっくり何度か起きたものの11時ごろまで寝ましたわ。
んで起きてから昨日買ったポテトチップスを彼と半分づつくらい食べましたの。
そしたら彼が急に体調悪くなってね。
朝から頭が痛かったらしいけどずっとゲームしてたんよね。

んでちょっと寝るって布団へ行ったと思ったらすぐ起きてきて吐き出したΣ(゚ロ゚;)
そこからひえぴた貼ってまたベットへ戻ってしばらくおとなしく寝てた。

2時ごろかな…起きて来てん。
その頃はみわもコタツで寝てて頭痛と戦っててんけど。

「ふっかぁ~~~つっ!!!」

はやっ。
寝たら治るんかい…。

昼ご飯はぁ?って聞いたら食べるとな。
食べれるって事はだいぶん治まったのね。
コロッケあげる予定やったけどさすがに脂物はあかんかなぁと思ってんけどばっちこい(屮゚□゚)屮

しっかり食べましたわ(´I `*)


その後は東京フレンズの映画版のDVDを見た。
なかなか二人揃って見る時がなくって今になってしまってたのよ。
明日はライブDVDもあるからそれ見ようかなぁ。

昼はうどん屋さんに行く予定やけど、よく考えたら去年も行ってこんでたからあきらめたような…。
あかんかったら家でなんか食べとくか。
今年もいっぱいいっぱい当たって砕けろ敵な1年で終わりそうです。
スポンサーサイト
【 2006/12/30 18:25 】

| 日記 |
| ホーム |
