スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年最後
今日は今年最後のお弁当作りの日でしたぁ。
明日も仕事やけど午前中だけでお昼は会社の人たちと食べに行くやろうからね。
今年もよく頑張りました( ´∀`)
自分で自分を褒めて自己満足。

でもあさってからお昼ご飯も考えなあかんのよなぁ。
う━(・n・`≡´・n・)━ん
ずっとパスタやったりして( ´艸`)ムププ
31日はとっとと年越しそば食べるやんかぁ。
たぶんうどんの可能性大やけどね。

1日からは大阪に向かうから気にしやんでもいいか。
4日も休みやと思ったら高松にいかなあかんとか言われるし~。
これは一緒に乗って行けそうやから、本場のうどんでも食べて来る事にするか。

そうなるとマジで麺類ばっかしになるな(゚∀゚)

明日は帰って来てから大阪へのお土産を買いに行ってきます。
っていつも同じもので同じ場所で買うからすぐ終わるけど。
一回おいしいとか言われると他のもので冒険出来へんようになる。
なのでいつも同じものになるのですわ。
おいしかったらいいよなぁ。

そんなこんなで今日はなぜか頭痛に襲われてましてさっきまで寝てました。
薬飲んだけどすっきりせんのでまた寝るかなぁ。
お正月までに元気復活しやんとねっ。
スポンサーサイト
【 2006/12/28 14:29 】

| 日記 |
| ホーム |
