【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
模様替え
今日は午前中に一人張り切って模様替えしました。
張り切ってというかなんやろね~。
何かにとり憑かれて…?

明日新しく電化製品を買いに行く予定があるので、そのためでもあるんやけどね。

まずパソコンを和室に♪
パソコンの場所の確保のために和室にあった棚を今までのパソコン部屋に。
これがまた重い…(T‐T*)フフ
中身は彼の漫画とかレーザーディスクやねんけどさ。
こっち来てから一回も見てないような気がするんですけど~でも直す所ないし~。

和室においてあったパイプハンガーを寝室に。
まぁこれは楽ですな。
出しっぱなしの服をこの際クローゼットにしまったりしてちょいとすっきり。

そんなこんなで(文章にしたらえらい簡単そうやな…)荷物の移動を終えて今は和室でのんびりパソコンですの。
うちの部屋は和室と寝室が一番日当たりがいいんよね。
なので昼間は明るくて気持ちよかったぁ。

でもパソコン置いてた部屋に行く回数が減ったのよ。
と言う事はのあが一人の時間が増える…。
寒くなるしホットカーペットはちょっと温度上げておいた。
トイレ行く時とかその部屋のドア開いてるからなでなでしてるけどさ。
どうにか昼間だけでも和室に連れてこられへんか考え中~。

ぷりんは部屋の何が変わろうと気にせずコタツにこもったままかれこれ6時間ほど姿を見せてませんわ。
寝る子は育つ…。
なんか自分に言うてるみたいでぐさっと来るこの言葉(ノ∀`)タハー

さてと…そろそろ晩ご飯の用意でもするか。
めんどくさい~誰かしてくれ~( ´ロ`)
【 2006/12/19 19:26 】

| 日記 |
| ホーム |
