【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はぴばすでぇ~
今日昨日は友達の誕生日ですねん。
高校入ってすぐに知り合ったので、早いもんで20年が過ぎましたわ。
部活でずっと一緒で、卒業してからもバンド続けてた。
よくこんな子にここまで付き合ってくれたわ。

一緒にバイク乗って早朝に南港やたきはたダム行ったり。
楽しかったなぁ。

高校の友達の中では結婚しないタイプに思ってた。
男らしくかっこよかったんよね。
それがちゃっちゃと嫁に行って今では3人の男の子のオカンですわ。
へんまにオカンらしいオカン。

離婚して実家におった頃、明け方寝て昼に起きる生活のみわに朝9時過ぎに会いに来てくれた彼女…。
けど嬉しかった。

まだまだ子供が手離れるのは先やろうけど、がんばれよぉ。
大阪帰ったらまた飲みに行きたいなぁ。

あ…この彼女みわの友達の中で最初のサスベエ愛用者です( *´艸`)





んでさ…こんだけ書いといてなんやねんけど、今日15日と思い込んでた。
お誕生日は昨日でした…・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
【 2006/12/16 07:30 】

| @携帯 |
| ホーム |
