【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
18
昨日NANAがテレビでやってたね。
のだめ見た後に彼がチャンネル変えててん。
気がつかん間に変わってて、みわが見た時中島美嘉と松田なんとかくんとのラブシーンやったんよね。
松田くんの斜め後ろから映ってた。
見た時になつかしいなぁと思って口から出てしまったみわの一言…

「木村 一八?」

聞いた彼は止まってたわぃ。
だってそう見えてんもん。

何の映画かわからんかったし~。
眉の細さが何かを物語っててんもん。

しかし木村一八て…時代感じるわぁ。
【 2006/12/12 16:12 】

| @携帯 |
| ホーム |
