【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1212
今日は12月12日。
わかってるて。
ぞろ目が好きなみわは何かと記念日をぞろ目にしてしまう。
なのでこうゆう日は今までの人生の中で何かあった日やったりする。
んでもってこの1212は人生最大の汚点でもある。

1回目の結婚した日なのですよ。
思い出したくなくてもこうそろわれると思い出すっての。
昨日は夜中3時過ぎに起きてからいろいろ思い出して、朝まで結局寝れずでしたわ。
でもそんな時間に誰に話す事も出来ず一人黙々と自分のアドレスにメールを送るσ(・´ω`・)

も~なんでこうまで思い出すんやろうってなくらいやな事が次から次へ。
次から次へって言うか大きな事が多かったからな。
ほんとあのヒトと出会ってからの約2年の記憶は出来る事なら消したい。
何もかもなかった事にしたいけども、あの頃発病した病気はそのまま今でも引き継がれ体に残ってるのでいつまた大きく出てくるかと思うと怖い。
小さく小出しに出て来てるのも悲しいけど。

いい事が何も思い出せないあの2年間。
その中で唯一の救いはいい仕事に出会えて(仕事内容は苦手な電話オペレーターやったけど)いい友達に出会えた事。
それだけかな。


今がシアワセな分嫌な事がすごく嫌な事に思い出される。

前の結婚前にうちの親に言った二つの大きなウソ。
「〇〇万のお給料と副業の収入で生活はやっていけるので安心してください」
「出来る限り大阪にも帰ってもらえるようにしますから」

お給料の4分の3が借金返済で何が安心しろやの。
自分のお給料で大阪帰ったらそのたんびに嫌味な事言われ続けて。
うそつき~。

どんどん深みにはまってしまいそうやから終わろう。
コメントも書きようがないと思うのでこの記事ははずしておきますわ。


今日も何もない平凡な、それでいて幸せな日に感謝…。
【 2006/12/12 12:13 】

| 日記 |
| ホーム |
