【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
たぁ~らこ~
おとついくらいから急に下唇に水ぶくれが出来ました。
原因はわかってるねんけどさ。
久しぶりにその日口紅塗ったんよ。
そしたら即効出てきた(T‐T*)フフ
他のんでもあかんかなぁ…。

しばらくはお化粧する事なさそうやけど、やっぱり気になるねん。
食べてたら当たるし…。
そう、当たるくらいでっかいねん。

昔は頂き物のシャネルの口紅をしたら出来た事があって、それ以来シャネルは使ってない。
その後は古くなってたであろう物を使ったら同じように出来た。
今回はずっと使っててんけどなぁ。
でも2年くらい前のんやから古いか…。
だってなくなれへんねんもん。
あるもんつかわなもったいないやん(*´ェ`*)

こうゆうもったいながりが肌をぼろぼろにしてるのよね。
わかってても新しいのはまだ買いません(゚∀゚)

まだっていつか買うような書き方やけど予定なし~。
【 2006/12/11 10:44 】

| 日記 |
| ホーム |
