【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
偶然
今日プールで知り合った友達が遊びに来てくれました。

初めてゆっくり話さて偶然な事ばっかりでびっくり。
まず旦那さんが彼の二つ下の中学の後輩さん。
それも陸上部で、彼は中学時代野球部やったけどよく陸上部に駆り出されてたのよね。
たまたま帰って来た彼に昔のアルバム見せてもらったら一緒に写ってた!

お友達は実は大阪市内出身で地元話で盛り上がってた。
今は実家は引越してるらしいけど、その引越し先は彼のお兄さんちの近く!

あまりにも偶然がいっぱいで二人でびっくり。

まりあもこのお友達とはケンカせんと仲良く遊んでたし。
みわが9ヶ月の弟くんばっかり相手するからすねられたけどね。

短い時間やったけど楽しかったー。

【 2011/04/18 18:55 】

| 日記 | コメント(0) |
<<父の日 | ホーム | プールとピアノとお手伝い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
