【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とうとう
40歳を迎えてしまいました。
30の時よりずっと自覚もないけど自分の思ってた40とかけ離れすぎててため息。
子供のころの40ってすっかり大人やと思ってたのになぁ。
結局30前くらいから成長することなく今に至ってます。

まぁこの10年は結婚、離婚、結婚、出産、家の新築と忙しくあっという間やったけど。
これからは自分の事よりまりあの事で忙しくなるやろうしもっともっと時間が早く過ぎるんやろうなぁ。

気が付いたら50か。
その頃までmixi続けててみんなとずっとつながってたいな。

去年は3月11日に車を納車して、今年は3月9日に新しいパソコンを買った。
お金が出ていく時期なんやろかね。


今日はランチにパスタを食べに行きました。
おかげさまでまりあもすっかり元気でよく食べたし満足。
帰りにはniko panさんへ明日の朝ごはんのパンを買いに♪
すぐにでも食べたかったけど我慢我慢。
明日の朝が楽しみ~。

その後はまりあの体の事もあるので家でゆっくり。
明日は大好きなプールやしね。
明日からは大好きな友達も来るから大喜び。
みわも一人で見てるんじゃなくって友達と見てるほうが楽しいし。


夜ご飯はいつものヨシケイさんメニューやけど彼が買ってくれたケーキがあるのでプチお祝い。
ろうそく4本って言うたらまりあやと思って「4歳ですか?」って聞かれて恥ずかしかった。
ここは子供が誕生日ケーキ予約したら当日お店のボードに名前載せてくれるからね。
さすがにみわちゃん40歳おめでとうとか書かれたら恥ずかしいわ。

さてと。
老化は嫌でも進むから頑張って気持ちだけは若くおろう。
まりあが小学校とか行き出して参観日来たらいやっとか言われたら悲しいもんね。
【 2011/03/10 16:30 】

| 日記 | コメント(0) |
<<ピアノ | ホーム | パソコン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
