スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
白浜
明日あさってと白浜へ旅行です♪
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

朝は5時半起き…6時半出発。
まりあは起こしてそのまま車乗せるしかないかなぁ。

今日は早めに寝かせようと思ってたら7時前からぐずぐずになって抱っこのまま寝ました。
このまま朝まで寝てくれたら楽やけど…。

でも初めての船とかアドベンチャーワールドとか。
合間合間に寝て欲しいけど興奮して無理かなぁ。

夜にはケーキを予約してるからそれまで持つかな…。
今ホテルの前の白良浜でイルミネーションもあるから見に行きたいけど寝てしまうかな。
部屋から見るのでも十分かぁ。

色々心配はあるけど楽しんできます♪
スポンサーサイト
【 2010/12/05 19:52 】

| 日記 | コメント(0) |
<<パン♪ | ホーム | ふぅ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
