スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふぅ
今週の仕事おしまい♪
って言うてももしかして不足分が明日来たらがんばらなあかんねんけどさ。
それがこんかって火曜日に来たら次の分とまとめてで大急ぎなんやけどさ。

それも次は旅行で月曜日と火曜日を留守にするので、日曜日中に仕上げて持っていかなあかんのです。
出来るかなぁ。
お出掛けの為と思ってまりあに我慢してもらってがんばるしかないけどね。

しかし今週はまりあの風邪もあってなんだか落ち着かん1週間でした。
水曜日に鼻水が出だしたから病院へ。
木曜日になったら咳がひどくなってまたまた病院へ。
それまで元気やったのにその夜熱が38度超えで数回吐いて。
ずっと元気やったからまだマシやったけどね。
金曜日にはけろっとしてました。

彼も休みなかったしなぁ。

明日は仕事こんかったらゆっくりまりあと遊ぼう。
お出掛けしてまた風邪ぶり返したらあかんから近所とか家の砂場遊びやろうけど。
この1週間はまりあもそうやけどみわも彼もとにかくおとなしくして旅行に備えるのだ♪
楽しみやなぁ♪

さてと。
次パソコン開けるのは来週旅行から帰ってからかなぁ。
それもその週の仕事終えてからやから旅行日記はだいぶん先になるかも。
スポンサーサイト
【 2010/11/28 23:58 】

| 日記 | コメント(0) |
<<白浜 | ホーム | ウルトラマン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
