【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウルトラマン
今日はいつも行くあすたむらんどでウルトラマンのヒーローショーがありました。
行くかどうか悩んだんやけど、まりあの大好きなお兄ちゃんも来るってのでがんばって行って来た♪
朝起きたら雨がぽつぽつしてるし寒いから悩んだけどね…。
けど最近思う存分遊んでやれてなかったしって事で気合で出発。

さすがにお弁当作る気力はなくて近所のパン屋さんでお昼ご飯調達。
ついでに朝ご飯も食べてなかったので余分に買って車で食べて行った。

11時開演で10時半頃到着。
車はいっぱいですっごい離れた駐車場へ。
それでもワンワンの時よりかは少なかったなぁ。
お天気のせいもあるのかな。

会場って言うても芝生広場で友達と合流。
友達がレジャーシート持って来てくれてたのでお邪魔。

最近は妹のお子もあんまりウルトラマンって言えへんから今回見るウルトラマンは初めて。
新しいのはウルトラマンゼロって言うの。
今回はゼロと一緒にタロウとダイナが来てた。
ダイナってのはつるの剛がやってたやつね。
それとZIPクルー?のレイ隊員っての。
南翔太くんって言うんやけどまたこれがオトコマエ。
それと映画のオープニングを歌ってたボイジャーって人達。


はじめてみるウルトラマンにまりあの反応はどうかなぁって思ったけどすっごい楽しかったみたい。
むっちゃ集中してみてたし、お姉さんが「ゼロを応援してっ!」って言うたら大声で「じぇろぉ~!がんばれぇ~!」って必死にやってた( *´艸`)クスクス


ショーが終わってからは握手会。
レイ隊員にまりあは「かわいいね~♪」って言うてもらってた( ´∀`)


それが終わってお腹をすかせた子供たちとお昼ご飯。
でも食べてる時に子供科学館前でウルトラマンの写真撮影が始まって早々にそちらへ。


そこからは科学館でみっちり遊んだよ。
室内やから寒くないしね。
まりあは以前家族で行った時はそんなに遊べへんかったんやけど、やっぱり年上のお兄ちゃんが一緒やとついて回ってすごい遊んでた。

お子は室内での飲食禁止やから外の遊具で遊びながらおやつタイム。
まりあはずっとおにいちゃんと遊んでもらってらぶらぶ♪
ショーの時も手をつないでじっと見てたしほんまかわいすぎ。


結局ここで3時まで遊んでそのまま2回目のショーへ。


んでまたまた握手会も参加。
ここでびっくり!
レイ隊員がまりあの事覚えててくれたんよ。
「朝も来てくれたね~♪」って。
もう嬉しくって一気にお気に入りになったよ(´∀`*)♪

思う存分ウルトラマンも遊びも満喫して閉園前の4時半後とやっと帰宅。
帰り道絶対寝るやろうなぁと思ったのに、テンションが下がれへんのかずっと起きてしゃべってた。
ご機嫌やったからよかったけどね。

家に帰ってからは朝に出来へんかった洗濯2回回してお風呂入れながら晩ご飯のカレー作って、お風呂入ってご飯食べて大忙し。
でもまりあが楽しそうにしててくれたからよかった♪

タダでこれだけ楽しめたから十分。
ほんと天気悪いし寒かったけど行ってよかった。
やっぱり多少疲れてもまりあの嬉しそうに遊ぶ姿が見てて一番癒される。

明日は今日が祝日やったから仕事。
怒られるのわかってるから気が重いけどしゃぁない。
また今週もがんばるぞ~。

明日は彼が休みのはずが仕事になったし、木曜日は松山で研修。
最近忙しくて週に2回ほどしかまりあに会えてない。
休みの日はどうしても疲れてるしね。
早く落ち着けへんかなぁ。
【 2010/11/23 21:36 】

| 日記 | コメント(0) |
<<ふぅ | ホーム | 美容室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
