スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
美容室
今日は久しぶりの美容室へ♪
以前行ってた所でいやな思いしてから行くのが怖くなって。
でも白髪がすっごい目立って来てるし髪はまとまれへんしでどうしようもなくなってしもた。

なので友達の行ってる所を紹介してもらって行く事に。
昨日のにじ組さんで会った時に友達から電話入れて予約をしてもらった。

今日は午前中は家でゴロゴロのんびり。
お昼ご飯を早めに済ませて1時の予約に備える。
とりあえず12時半頃に彼がまりあとお買い物って事で先に出かけてもらった。
おやつ食べなぁってお小遣い(初めてかも)に500円渡して。
この時点ではまりあご機嫌。

二人を見送っていざみわも出発。
って言うても車で5分ほどの近所。
友達が旦那さんやお母さんもみんな家族ぐるみで長いお付き合いらしくとてもよくしてくれた。

だいぶんほったらかしで伸びてた髪も長さはほとんど変えずにかなーりすいてもらってパーマを当てて白髪染め。

ゆるい感じやけどお風呂に入ったらもうちょっと強い感じで当たってていい感じ( ´∀`)
もっと早くに聞いて行っとけばよかった。
感じのいい人ばっかりやったし楽しい時間やったよ。


途中経過の彼からのメールではまりあはご機嫌やったけど、帰ったら泣き顔で彼に抱っこされてた。
帰り道で寝てしもたからスーパーの駐車場で30分ほど寝かせてたらしい。
起きたら彼と遊んでたって事より母ちゃんがおらんって事になってそこからあかんかったっぽい。
でもよくがんばったね。

彼はこの二人の時間の間に結婚記念日のプレゼントを買いに行ってくれてた。
ほんまは明日渡そうと思ってたらしいけど、まりあが「きらきらのんな、ふたつあってん。まりあが選らんでん♪みしたるわなっ」って探し出したから今日もらいました。

みわの大好きなアナスイのネックレス。
ロングと普通の長さのんとブレスレットがセットになってるの。
ちょっと見にくいけどすっごいかわいいんよ~♪
SH3B10240001.jpg

むっちゃ嬉しい(*´ェ`*)


プレゼントもらってちょっと休憩してお祝いのケーキ買いに行ったよ。
ほんまは明日にしたかったけど、好きなケーキ屋さんが明日定休日なんよね…。
でも他で買う気もなかったから今日にしたの。
明日はお祝いの時に何回か行った食べ放題の焼肉に行く予定やし。
SH3B1388.jpg

みわからはなんもプレゼント出来んかったけど、ケーキと焼肉でお返し。


5年前の今日彼が徳島から迎えに来てくれて。
で11日に一緒に徳島へ行って届けを出した。
懐かしいけどあっと言う間やったなぁ。
これからもこうやってこの記念日お祝い出来たらいいな。

明日はプリクラも撮りにいこっと♪


今日はまた今週材料揃ってないから仕事もないしもう寝ます~。
明日来たら大急ぎでしやなあかんからなぁ。
スポンサーサイト
【 2010/11/10 23:26 】

| 日記 | コメント(2) |
<<ウルトラマン | ホーム | みかん>>
コメント
--- ---

おめでとう~☆

みわちゃんと知り合ったのも、みわちゃん達が結婚してまもなくの頃だったよねぇ~!?

時が経つのは早いよねぇ!

いいなぁ~可愛いプレゼントもらえて~!

羨ましい~♪


ケーキもラブリー!!!

これからも末永くお幸せに~ハート。
理子 * URL [編集] 【 2010/11/15 12:57 】
--- 理子さん へ ---

うんうん、確かそれくらいやったよね♪
ほん後あっと言う間よね。

プレゼントとかケーキっていつまで続くかなぁ。
出来ればずっと続けて行きたいけどね~。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2010/11/15 19:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
