【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
現実的
こないだテレビでにんたまのアニメを見てたんよね。
教育テレビでやってるんやけど。
忍者の卵ってか忍者の学校のお話みたいな。

それ見てたまりあが
「服着てお水入ってええのん?」って。
あかんけどさ。
忍者やもん。

今日もキティちゃんのDVD見せてて若いお姉ちゃんがヘソ出して歌ってたら
「ぽんぽん冷えるなぁ。」って。
おしゃれに我慢はつきものなのよっ。

なぁんか現実的なのよね。

こないだ砂場で遊んでた時に友達のママが「何作ってんの?」って聞いた時まりあってば一言。
「お砂」
わかってるっての。
普通「まんま」とかなんか言うやろ~。


最近はみわの言い方そっくりになってむっちゃむかつく事が増えましたわヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
みわが怒ってるせりふそのままお人形に言うてるねんもん。
ってか言える位覚えてるんやったら怒らさんようにしろっての。

日々怒り続けて最近は怒りつかれてきたわ。

まぁそんな時にまりあが歌ってくれる歌はほほえましい。
最近よく「めだかの学校」歌ってくれるんやけど微妙に違う。
でもその間違いがかわいいからあえて指摘せず。

♪め~だ~かぁ~のがっこ~はぁ~
みぃ~ずぅの~なかぁ~
 (川も水やけどさ…。これは最近間違いに気づかれて直った)
そぉ~っとのぞいてみてもらん~
 (もらうとごらんの合体)
そぉ~っとのぞいてみてもらん~
みんながおよいでしているよぉ~♪
 (お遊戯が言えないかわいいヤツ)
【 2010/11/08 00:57 】

| 日記 | コメント(0) |
<<みかん | ホーム | 昨日の動物園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
